無題

6:30起床。よく寝た。寒い。
ゴミを分別して捨てました。
体重は300g増。うへえ、
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
2件荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
買出しに行きました。
昼食はトースト、ジャム、ピリ辛スープ、ヒレカツ、トマト、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
サブパソコンのリカバリ実施中…。
夕食はごはん、鮭の切り身、付け合せの野菜、煮物、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
サブパソコンのリカバリ実施中…。
おやつを食べました。
サブパソコンのリカバリ実施中…。ゴールが見えてきた。
リカバリ完了ー。
早速速度調査…リカバリ前と大差なし!オーノー!
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。


今日はこんな感じ。


それではまた。