無題

6:30起床。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
体重は300g増。
そりゃああんだけ間食すればな…。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人に協力して貰い、3件荷出ししながら、朝の散歩に行きました。
ヤマト運輸がDVDと本を届けてくれました。
家人に写真を撮影して貰いました。
写真を現像しながら、買い物をしながら、1件荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
昼食はコンビニ弁当、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
オークションに2件出品しました。
1件荷出ししました。
家人に車を出して貰って、1件荷出しをしました。
自転車で1件荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本とDVDを届けてくれました。
家人に車を出して貰って、1件荷出しをしました。
夕食はトースト、ジャム、ピリ辛スープ、ベーコンエッグ、付け合せの野菜、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDを視聴して、本を読みました。
堪能しました。
ゆるゆるしてました。
19:00クイズ番組「ネプリーグ」を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。