無題

6:30起床。眠い。寒い。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
7:30起床。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。うー寒い。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
メール便で本が届きました。
早速読書…堪能しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、ししゃも、付け合せの野菜、茶巾絞り、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
佐川急便が本を届けてくれました。
オークションに出品しました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで汗を流しました。
本を1冊出品しました。
おやつを食べました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ふりかけごはん、イカ刺し、ホタテ、スジコ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
歌番組を見ながら、おやつを食べました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。