無題

7:00起床。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
体重は400g増。
間食は控えよう。
洗濯物を屋外に干しました。凄い風。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ヤマト運輸がフィギュアを届けてくれていました。
オークションに出品しました。
ネット通販で同人誌を買い漁りました。
昼食はトースト、ジャム、ベーコンエッグ、付け合せの野菜、寒天とバナナと柿とヨーグルトのデザート、ゴーヤ茶。
野暮用を済ませて、午後の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
チマチマ梱包作業を行いました。
夕食はふりかけごはん、春巻き、トマト、寒天とバナナと柿とヨーグルトのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
年越しそばを食べました。
オークションを1件落札しました。
入金も無事完了。
今年の幸子はイマイチ。


今日はこんな感じ。


それではまた。