無題

6:20起床。寒い。
小便をしました。
ゆるゆるしてました。
体重は400g減。イエス
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミを分別して捨てました。
朝食はスモークチーズ焼きみかん、寒天と水ようかんとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、カフェオレ。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ヤマト宅急便が本とテレカを届けてくれました。
ダブり買いした本と、新品未使用のテレカを出品しました。
しばし読書中…。
堪能した本はありました。
つまらない本は出品しました。
昼食はトースト、ジャム、エビ餃子、寒天と水ようかんとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
野暮用を済まして、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
超まったり過ごしました。
夕食はナン、ビーフシチュー、寒天と水ようかんとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、焼きみかん、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
超まったりしてました。
洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。