無題

6:30起床。雨。
梱包作業を行いました。
体重は100g増。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
あとで精読しよう。
家人に車を出して貰って、荷出しをしました。
本を精読しました。全部ダメ。
オークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はラーメン、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、焼きみかん、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
荷出ししながら、午後の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
家人に車を出して貰って、荷出しをしました。
夕食はカレー、豆腐、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。