無題

6:00起床。
梱包作業を行いました。
体重は600g減。
やはり命を削らんと体重は減らんな…。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天と小豆とバナナとハチミツのデザート、コーヒー。
ゴミを捨てながら、雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ヤマトメール便で本が届きました。
精読は後ほど…。
荷出しをしながら、買出しをしながら、給油をして帰りました。
昼食は肉まん、刺身かまぼこ、寒天と小豆とバナナとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
おやつを食べました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、カレイとコンニャクとナスの煮付け、寒天とヨーグルトとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
19:00クイズ番組「ネプリーグ」を視聴しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。