無題

5:55起床。
ゆるゆるしてました。
体重は400g増。まあ、こんなもんか。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、カフェオレ。
ゴミを分別して捨てながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
ヤマトメール便で本が届きました。
早速一読…あまり面白くないなあ。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、鳥の唐揚げ、付け合せの野菜、刺身かまぼこ、白菜の漬物、寒天と小豆とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
おやつを食べ、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
夕食はひつまぶし、豚汁、白菜の漬物、寒天と小豆とヨーグルトとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
オークション入札のタイミングを見誤り、入札できませんでした。ぐむー。


今日はこんな感じ。


それではまた。