無題

5:45起床。
最近、早起きだなあ。
ゆるゆるしてました。
体重は300g減。イエス
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とヨーグルトとイチゴとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
一読してオークションに出品しました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
昼食はラーメン、イカの塩辛、寒天とヨーグルトとイチゴとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
BDで映画「タワーリング・インフェルノ」を視聴しました。
何度見ても「いい映画だ」としか言えない映画。
BDの画質も素晴らしい。
ゆるゆるしてました。
夕食はパエリア、チンジャオロース、寒天とヨーグルトとバナナとイチゴと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト宅急便がBDを届けてくれました。
BDで映画「2001年宇宙の旅」を視聴中…。
困ったメールが届いたので視聴中断。
取り合えず対策を立てました。
おやつを食べ、白湯を飲みました。
BDで映画「2001年宇宙の旅」を視聴しました。
相変わらずラスト30分がよく分からない。
まあ、いいや。


今日はこんな感じ。


それではまた。