無題

5:55起床。大風。うへえ。
ゆるゆるしてました。
体重は100g減。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とヨーグルトとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
カトーレック便でDVD−BOXが届きました。
買出しに行きました。
ヤマトメール便で本が届きました。
一読してオークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、ヒレカツ1個、野菜の揚げ物、刺身かまぼこ、寒天とヨーグルトとバナナとイチゴのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の極一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はパエリア、アサリのスープ、イカの塩辛、ふかしジャガイモ、寒天とヨーグルトとバナナとイチゴのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がDVDとBDを届けてくれました。
DVDで映画「スプラッシュ」を視聴しました。
内容を結構覚えていて驚き。
BDで映画「フルメタル・ジャケット」を視聴しました。
眠たい映画。
オークションに出品しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。