無題

6:30起床。誕生日。
梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食は菓子パン、フルーツ、スモークチーズ、コーヒー。
家人に散髪してもらいました。
梱包作業を行いました。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
荷出しをしながら、文房具を買って帰りました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
佐川急便が本を届けてくれました。
昼食は菓子パン、フルーツ、ししゃも、トマト、茹でブロッコリー、甘酒。
本を読みました。
堪能しました。
荷出しをしながら、午後の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
荷出しをしました。
荷出しをしました。
ちょいと家人とモメました。ふー。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
精読中…。
荷出しをしました。
夕食はごはん、ハンバーグ、付け合せの野菜、寒天とバナナとメロンとヨーグルトと黒蜜のデザート、赤ワインの炭酸割。
風呂に入りました。
精読終了。堪能しました。
19:00クイズ番組「ネプリーグ」を視聴しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。