無題

5:10起床。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
6:30起床。
体重は300g増。うへえ。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとメロンとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
本棚を整理しました。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
荷出しをしながら、買出しに行きました。
ヤマトメール便で本が届きました。
早速精読…堪能しました。
昼食は肉まん、寒天とフルーツとヨーグルトと黒蜜のデザート、甘酒。
ゆるゆるしてました。
午後の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
DVDでモノクロ映画「吸血鬼ノスフェラトゥ」を視聴しました。
激しい睡魔に何度もくじけながら、視聴終了。
ひったっすっらっ眠い映画でした。
オークションに即出品しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はちらし寿司、ハンバーグ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、冷やし甘酒。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「吸血鬼ドラキュラ」を視聴しました。
大傑作。以上。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
20:00NHK歌謡コンサートを視聴しました。
DVDで映画「ノスフェラトゥ(リメイク)」を視聴しました。
「芸術的」かも知らんが、私には退屈な映画。
オークションに出品しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。