無題

5:40起床。
もう少し寝ます。
7:00起床。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は300g減。
朝食はスモークチーズ、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ヤマトメール便で本が届きました。
早速読書…。うーんどれもこれもイマイチ。
ゆるゆるしてました。
JPエクスプレスがフィギュアを届けてくれました。
オークションに2件出品しました。
昼食はナポリタン、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
雑誌を買いながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の大半を取り込みました。
出品物の梱包を行いました。ふー。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はパエリア、ビーフステーキ、付け合せの野菜、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで映画「ザ・クレイジーズ」を視聴しました。日本語吹き替え版と日本語字幕版ではオチが違う!
大変驚きました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。