無題

6:35起床。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
体重は300g増。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ヤマト運輸がBDを届けてくれました。
DVDを何点か出品しました。
買出しに行きました。
BDを出品しました。
ゆるゆるしてました。
昼食は焼きサンドイッチ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトのデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
BDで映画「燃えよドラゴン」を視聴しました。
DVDとあまり変わらないような…。
「吹き替え」と「字幕」と「字幕なし言語」の混在もイラつきました。
BDで「七人の侍」視聴中…。
夕食はパエリア、ピリ辛スープ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトのデザート、ワインの炭酸水割。
風呂に入りました。
BDで映画「七人の侍」視聴中…。
休憩ポイントに到達。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画「七人の侍」視聴中…。
根気が途切れてきたので、小休止。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
BDで映画「七人の侍」を視聴しました。
DVDで映画「ディセント」を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。