無題

6:10起床。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
体重は100g減。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
講習を受けて、新しい免許証を貰いました。ゴールド!です。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
昼食は菓子パン、バナナ、すき焼き、赤ワイン入りシャンメリー
昼の散歩に行きました。
白湯を飲みました。
荷出しをしました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、韓国風お好み焼き、赤魚、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
6月二次生産のフィギュアの予約をしました。簡単に予約が取れました。ふーん。
ヤフーショッピングで手持ちのクレジットカードが使えないのが地味に痛い。ええー。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
アマゾンでも6月二次生産の予約を開始しました。取りあえず1個注文。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
財テクのためと、カード機能確認のため、DVDを注文しました。
認証は成功。イエス


今日はこんな感じ。


それではまた。