無題

5:40起床。
眠過ぎるのでもう少し寝ます。
7:00起床。
体重は横這い。
朝食はスモークチーズ、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
昼食はトースト、ジャム、ベーコンエッグ、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしながら、午後の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、生卵、すき焼き、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
パソコンに貼り付いてます。
洗濯物を屋内に干しました。
20:00までパソコンに貼り付いて、フィギュアの予約に成功。ふー。
おやつを食べて、白湯を飲みました。


今日はこんな感じ。


それではまた。