無題

6:10起床。
おお家人の本に入札者様が!
梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
ゴミを分別して捨てました。
体重は100g増。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
7:30シンケンジャー最終話視聴。うーん…期待し過ぎたか。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
灯油を買いに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食は肉まん、カキとベーコンのフライ、トマト、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
買い物しながら昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
今度のプリキュアは正直微妙。
夕食はごはん、豚肉と野菜の生姜炒め、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、栗の茶巾絞り、ワインとシャンメリーと水のチャンポン。
風呂に入りました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
オークション終了。
梱包作業を行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。