無題

6:30起床。
宛名書きと梱包作業を行いました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は300g減。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
ゴミを捨てました。
雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
洗濯機を回しました。
シャワーで体を洗いました。
梱包作業を行いました。
荷出しをしました。
洗濯物を干しました。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はきなこ餅、あぶ玉、ほうれん草、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の半数を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、風邪薬を飲みました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
夕食はパエリア、イカの塩辛、ふかしジャガイモ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
洗濯機を回しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグを視聴しました。
ニコニコ動画で映画「決死圏SOS宇宙船」を視聴しました。
何という「サンダーバード」、何という「UFO」。


今日はこんな感じ。


それではまた。