無題

5:45起床。
ゆるゆるしてました。
体重は300g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
野暮用を片付けながら、朝の散歩に行きました。おお寒。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
家人の付き添いで病院に行きました。
荷出しを代行しました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はラーメン、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
ふう暖まる。
洗濯物を屋外に干しました。
昼の散歩に行きました。おお寒。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、甘酒を飲みました。
DVDで映画「ゾンビ」を視聴中…。
小休止しました。
DVDで映画「ゾンビ」を視聴しました。何度見ても素晴らしい。
夕食はごはん、味噌汁、サンマの開き、大根おろし、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
BDで映画「●REC」を視聴するも、眠たくなったので中断。
口直しにBDで「〜アルバトロス」と「さらば〜」を視聴。目の保養になりました。
BDで「けいおん!」第14話を視聴しました。うーん…皆が褒めるほどの出来かなあ。
おやつを食べました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。