無題

6:30起床。
ゆるゆるしてました。
体重は100g増。うへえ。
洗濯物を屋内に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
お通じがありました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
カトーレック便がフィギュアを届けてくれました。
郵便局がDVDを届けてくれました。
オークションに2件入札しました。
何としても落札するぞ。
昼食は韓国風お好み焼き、菓子パン半分、バナナ、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
お通じがありました。
昼の散歩に行きました。
オークションに2件出品しました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
DVDで映画「マーティン」を視聴しました。
バッドエンド最高!どこを切ってもロメロ節で、思わずうなる佳作です。
DVDで映画「シーバース」を視聴中…。
夕食は菓子パン、韓国風お好み焼き、エビとゴボウのマヨネーズ和え、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDで映画「シーバース」を視聴しました。
色々考えさせられる映画。そんなに「仲間」になることが大切なのかなあ。「仲間外れ」は嫌かなあ。
オークション1件落札、1件入札しました。
おやつを食べて、白湯を飲んで、家人と歓談しました。
落札分の振り込みも無事完了。


今のところこんな感じ。


それではまた。