無題

6:30起床。よく寝た。
今日も冷え込んでいるなあ。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
7:27起床。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、カフェオレ。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
オークションを3件出品しました。
昼食はトースト、ジャム、肉団子、付け合せの野菜、煮物、寒天とバナナと黄粉と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
午後の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
オークションにDVDを出品中…。
夕食はごはん、オムレツ、海苔、寒天とバナナと黄粉と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
オークションにDVDを出品中…。
出品完了しました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
オークションを消化して、梱包作業を行いました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。