無題

6:30起床。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
体重は500g減。
年金を無事頂戴しました。ふー。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人に散髪してもらいました。
雨の中、ゴミを出しながら、雑誌を買いながら、記帳しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ヤマト運輸がDVDと、姪名義のチョコ、その他諸々を届けてくれました。
お礼のメールを打ちました。
チョコを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
昼食はお好み焼き、寒天とバナナと黄粉と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
土砂降りの中、荷出しをしながら、買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
チョコを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨て場のネットを巻きました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
夕食は力うどん、お好み焼き、寒天とバナナと黄粉と黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
風呂に入りました。
オークションにDVDを何件か出品しました。
DVDで映画「フレッシュイーター ゾンビ群団」を視聴しました。ツマラネ。
DVDで映画「マーティン」を視聴しました。若きロメロ監督の詩情溢れる一品です。


今日はこんな感じ。


それではまた。