無題

6:30起床。霙。
梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
体重は100g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黄粉と黒蜜、アイスクリーム、コーヒー。
朝の散歩に行きました。おお寒。
シャワーで体を洗いました。
梱包作業を行いました。
郵便局がDVDを届けてくれました。
晴れてきました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
洗濯物を屋外に干しました。
BDで「忍風カムイ外伝」を視聴中…。
昼食は菓子パン、酢豚、水ようかん、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
BDで「忍風カムイ外伝」を視聴中…。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
梱包作業を行いました。
BDで「忍風カムイ外伝」第12話まで視聴しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
BDで「忍風カムイ外伝」を視聴中…。
夕食はパエリア、寒天と黄粉と黒蜜のデザート、アイスクリーム、ワインとハチミツの炭酸水割り。
風呂に入りました。
BDで「忍風カムイ外伝」第19話まで視聴しました。
梱包作業を行いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
BDで「忍風カムイ外伝」第20話を視聴しました。
梱包作業を行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。