無題

5:00起床。
梱包作業を行いました。
オークションに2件出品しました。
体重は300g減。イエス
ゆるゆるしてました。
「ゾンビ」の先行予約が開始されていたので、光の速さで予約完了しました。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
お通じがありました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
カトーレック便が本を届けてくれました。
荷出しをしました。
オークションに大量出品しました。
昼食は菓子パン、バナナ、めざし、トマト、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。もう春だなあ。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
オークションを1件即決処理しました。
夕食はお寿司、栗の茶巾絞り、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。


今日はこんな感じ。


それではまた。