無題

5:53起床。霧。
ゆるゆるしてました。
ゴミを分別して出しました。
体重は100g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
洗濯物を屋外に干しました。
家人に頼まれた用を済ませながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
荷出しをしながら、給油・洗車をしながら、買出しに行きました。
昼食はきつねうどん、菓子パン、バナナ、エビアン
洗濯物を全て取り込みました。
午後の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
夕食は海苔ごはん、ホタルイカ、栗の茶巾絞り、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、歯を磨きました。
こんなん拾いました。

今のところこんな感じ。


それではまた。