無題

6:30起床。
体重は100g増。
梱包作業と宛名書きをしました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。うわー暖かい。
洗濯機を回しました。
シャワーで体を洗いました。
荷出しをしながら、買出しに行きました。
洗濯物を屋外に干しました。
佐川メール便でBDが届きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、竹輪、トマト、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
BDでアニメを視聴しました。つまらなくはないんだけどね。
洗濯物の半数を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の残りを取り込みました。
夕食はごはん、ふりかけ、海苔、カレイのムニエル、野菜、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
オークションに大量出品しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
オークションに2件出品しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。