無題

5:45起床。
宛名書きと梱包作業を行いました。
買出しをしながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
朝食は菓子パン、炭酸水。
雑誌を読みました。
荷出しをしました。
ゆるゆる梱包作業中…。
荷出しをしました。
ゆるゆる梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
昼食はたけのこの里、炭酸水。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
メール便でチラシが届きました。イエス
家人が帰ってきました。
家人と歓談しました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
夕食はお寿司、カップ麺、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
ゴーヤ茶を飲みながら、おやつを食べながら、ネプリーグを視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。