無題

5:45起床。寒い。
ネットの草取りをしました。
ゆるゆるしてました。
体重は400g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天と黄粉、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
買出しに行きました。
昼食は外食。焼きサンドイッチとミニサラダ、水。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
ネット通販でDVDを注文しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
オークションに1件出品しました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
佐川急便が本を届けてくれました。
本を読みました。うーん…。他薦の本は違和感が残るなあ。
夕食はごはん、生卵、すき焼き、野沢菜の漬物、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで「ドキュメント・オブ・ザ・デッド」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで「ドキュメント・オブ・ザ・デッド」を視聴しました。後はコメンタリーを聞くだけだ。
お通じがありました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
DVDで「ドキュメント・オブ・ザ・デッド」のオーディオコメンタリーを聞きました。ダメだ。


今日はこんな感じ。


それではまた。