無題

6:00起床。
梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
体重は100g増。
朝食はダックワース、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
雨の中、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
お通じがありました。
歯科に行って、メンテナンスを受け、菓子パンを買い、荷出しをして帰りました。
ゆるゆるしてました。
昼食は菓子パン、ミニおでん、ゴーヤ茶。
ヤマトメール便で本が届きました。
雨の中、昼の散歩に行きました。
お通じがありました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
白湯を飲みました。
ゴミを分類して梱包しました。
おやつを食べながら、ゴーヤ茶を飲みました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
夕食はおにぎり、おでん、寒天とバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。