無題

5:30起床。寒い。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
7:00起床。
ゆるゆるしてました。
体重は100g減。
朝食はカステラ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
ゴミを分別して出しました。
朝の散歩は雨のため、中止しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸カニを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
昼食は菓子パン、おでん、寿司、クッキー、寒天とバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
佐川急便が本とDVDを届けてくれました。
昼の散歩は雨のため、中止しました。
しばし読書中…。
猛烈な眠気に襲われ、1時間ほど眠りました。
雨が小降りになったので、午後の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
白湯を飲みました。
しばし読書中…。
夕食は食前酒、カニチャーハン、ピリ辛肉野菜スープ、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
洗濯物を全て取り込みました。
しばし読書中…堪能しました。
DVDで映画「赤死病の仮面」を視聴中…。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
DVDで映画「赤死病の仮面」を視聴しました。
勧善懲悪のゴミ映画。


今日はこんな感じ。


それではまた。