無題

6:30起床。
ゆるゆるしてました。
体重は200g減。
ゆるゆるしてました。
朝食はクッキー、スモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人の力をかりて、荷出ししながら、雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ヤマト運輸が雑誌を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
昼食はソーメン、寒天とバナナとアイスとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしながら、荷出しをしてます。
ゆるゆるしてました。
家人に車を出してもらって、荷出しをしました。
今日の荷出しはこれで締め。
夕食はごはん、具沢山豚汁、イカ刺し、イカの塩辛、ふかしたジャガイモ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
19:00ネプリーグを視聴しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。