無題

6:30起床。
ゆるゆるしてました。
体重は300g減。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
白湯を飲みました。
オークションに本を15冊出品しました。
ゆるゆるしてました。
昼食は菓子パン、フルーツ、甘酒、スナック菓子、えびせん。
これでいいお通じがあるといいんだが。
ブックオフでCDを売りながら、散歩に行きました。
割と高目に買い取ってもらい、潤いました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
調子に乗ってブックオフにCDを売りに行きました。
しょっぱい儲け。
メール便でDVDが届いていました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
夕食はひつまむし、海苔、肉野菜スープ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
散々悩んで、結局見栄が勝ちました。
「ゾンビ パーフェクト・コレクション」(LD)を注文しました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「どうぶつ宝島」を視聴しました。
本作品の真の主人公はキャシーで確定。
モンスリーとラナとフィオリーナのいいとこ取りの魔人。
おやつを食べて、白湯を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。