無題

6:50起床。雨混じりの大風。
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。なぜえ。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
お通じがありました。
雨混じりの大風の中、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
白湯を飲みました。
ネットで宝くじを購入しました。
ゆるゆるしてました。
カトーレック便がDVDを届けてくれました。
草むしりは雨混じりの大風が通り過ぎてからだ。
おやつを食べました。
家人が本を買ってきてくれました。ありがたや。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、春巻、セロリ、トマト、きんぴらごぼう、煮物、甘酒。
天候が一向に回復しないので、草むしりは明日に延期、昼の散歩も中止です。
DVDで映画「血を吸うカメラ」を視聴しました。
こんな奇妙な映画を初めて見ました。ふー。
シャイな青年に内在する異常性がよく描かれていました。
お通じがありました。
DVDで映画「ビデオドローム」を視聴しました。
クローネンバーグ、相変わらずだなあ。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、タマゴ焼き、海苔、トマト、アスパラ、寒天とバナナとアイスとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「太陽を盗んだ男」を視聴中…。
いやーこの映画、実に「しっくりくる」映画だなあ。
長い映画なのでしばし小休止。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
DVDで映画「太陽を盗んだ男」を視聴しました。
後半ダレるなあ。


今日はこんな感じ。


それではまた。