無題

6:30起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は100g増。ううーん…。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
ドブ掃除と草むしりをしました。
指先の震えが止まらない。気合が入り過ぎた。
シャワーで体を洗いました。
白湯を飲みました。
昼食はきなこ餅、ベーコン、セロリ、寒天とバナナとヨーグルトとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
ゴミを分別しました。
ゆるゆるしてました。
佐川急便がLD−BOXを届けてくれました。速い!
慎重に梱包をほどきました。
夕食はごはん、海苔、骨付き鶏肉の照り焼き、付け合せの野菜、焼きネギ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
LD−BOXの解説書を読みました。素ん晴らしい内容。
この解説書のためだけに中古のLD−BOXを買った甲斐あり!
洗濯物を屋内に干しました。
家人にDVD−Rの再生法を再説明しました。
家人が曖昧な表情をしていたので、明日は自室で待機決定。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。