無題

5:15起床。寒い。
ゆるゆるしてました。
体重は200g減。
「Z」を読んでます…。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを出しながら、雑誌を買いながら、雨の中、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
雑誌を読みました。
「Z」を読んでます…。
荷出しをしました。
メール便で本が届きました。
しばし読書中…。堪能しました。
「Z」を読んでます…。
昼食は焼きうどん、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
「Z」を読んでます…。
日本人が登場しました。日本人のオタクが。
外人の目に映る「オタク」ってこんなんか。
日本最強の武器は日本刀でOK?
荷出しをしながら、午後の散歩に行きました。
家人に車を出して貰って、追加の荷出しをしました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
「Z」を読んでます…。
夕食はタケノコごはん、ししゃも、野菜サラダ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
「Z」を読んでます…。
洗濯物を屋内に干しました。
「Z」を読んでいます。あと100ページちょっと。
うーん…「Z」は内容のない長編ラノベ、やっすいセンチメンタル、中2病患者の妄想って感じだなあ。
19:00ネプリーグを視聴しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
「Z」読了。ううーん…この作品には詩情がないなあ…。
やはりロメロ監督の映画「ゾンビ」越えはできていない、が率直な感想です。


今日はこんな感じ。


それではまた。