無題

4:25起床。うなされたなあ。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
7:00起床。
微妙な天候ながら、洗濯物を屋外に干しました。
体重は500g減。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。あっつーい!
シャワーで体を洗いました。
オークションに10点出品しました。
出品作業中、ヤマト運輸が本を届けてくれました。
スキマ時間に届いた本…「WORLD WAR Z」を読んでます…。
昼食はソーメン、タケノコとワカメの煮物、ゴーヤ茶。
昼食中、佐川急便が雑誌を届けてくれました。
早速一読。
堪能しました。
昼の散歩に行きました。あっつーい!
洗濯物の大半を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
「Z」を読んでます…。
夕食はごはん、海苔、豚肉のしょうが焼き、野菜炒め、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
「Z」を読んでます…。
洗濯物を屋内に干しました。
「Z」を読んでます…。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
オークションを消化しました。
宛名書きと梱包作業を行いました。
オークションに3点出品しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。