無題

3:50起床。
ゆるゆるしてました。
体重は600g増。
もう少し寝ます。
7:10起床。
洗濯物を屋外に干しました。
お通じがありました。
体重は500g減。
朝食はスモークチーズ、寒天と小豆とアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。
布団を干しました。
朝の散歩に行きました。
部屋を掃除しました。
買出しに行きました。
録画しておいた「ハートキャッチプリキュア」#11を視聴しました。
何このゴミ。
速攻で削除しました。
昼食はソーメン、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
布団を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物のほとんど全てを取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
地デジ録画環境整備のため色々調べてます…。
いいお通じがありました。
7ポートのセルフタイプのハブを注文しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、海苔、イカの一夜干し、胡麻豆腐、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べました。
ゆるゆるしてました。
家人が外出しました。
ゆるゆるしてました。
家人が外出から戻ってきました。
ゆるゆるオークションを消化しました。
延々梱包作業と宛名書きをしました。
ふう、一段落。
家人のおみやげの和菓子を食べました。うめぇぇぇー。


今日はこんな感じ。


それではまた。