無題

5:30起床。
梱包と宛名書きをしました。
体重は100g減。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミを出しました。
少し横になりました。
朝食はスモークチーズ、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ヤマト運輸がセルフハブを届けてくれました。
早速接続確認…外付けHDDを認識しました。
ブラビアリンクでテレビとPS3の電源を落としても、外付けHDDの電源は落ちないのが気になります。
後は録画機能の確認だな。
荷出しをしながら、買出しに行きました。
ただいま、セルフハブの動作確認中…。
昼食は味噌ラーメン、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトとゆで小豆と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
ただいまセルフハブの動作確認中…。
セルフハブを使用する場合、外付けHDDの電源は常時ONがデフォルトでストレスレスかあ。
オークションに7件出品しました。
ゆるゆるしてました。
野暮用を済ませながら、午後の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
野暮用を済ませながら、荷出しをしました。
家事を手伝いました。
夕食はひつまぶし、イカの一夜干し、寒天とバナナとゆで小豆とアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
セルフハブの使い勝手が悪いので、通常のハブに戻しました。ふースッキリ♪
録画しておいた映画「アイ アム レジェンド」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。 
映画「アイ アム レジェンド」を視聴中…。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
家人と「ネプリーグ」を視聴しました。
スティングレイより「ゾンビ 新世紀完全版DVD−BOX」発送の告知が!
明日!いよいよ明日!!グランドゼロ!!!
映画「アイ アム レジェンド」を視聴しました。
面白いじゃないですか。佳作!


今日はこんな感じ。


それではまた。