無題

5:10起床。
ゆるゆるしてました。
ゴミを分別して出しました。
体重は200g増。
雨が降ってきたので、ゴミを袋に入れました。
任天堂からプラチナ会員特典が届きました。
オークションの相場を見ると、せいぜい2,000円の儲けかあ。
出品は5月まで待つか。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
雨の中、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
荷出しをしながら、買出しに行きました。
オークションに2件出品しました。
昼食は菓子パン、バナナ、肉きのこ炒め、スープ、ゴーヤ茶。
散歩は風雨のため、見合わせ中です。
トイレ休憩を挟みながら、DVDで映画「ゾンビ(米国版)」を視聴しました。
うーん…随分腰の抜けた字幕だなあ。
オークションを1件早期終了しました。
慌てる必要もないしな。
と、思ったが気が変わったので再出品します。
ホンマ欲と二人連れならどこまでも行けるで…。
ゆるゆるしてました。
夕食はカレー、トマト、豆腐、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「ゾンビ(ダリオ版)」を字幕で視聴しました。
おお、反響しまくりだ。
字幕は相変わらず。
おやつを食べて、白湯を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。