無題

1:30起床。
DVDで映画「ゾンビ(DC版)」を視聴中…。
寝落ちしそうになったので、キチンと布団に入って寝ました。
続きは起きてから。
4:30起床。
DVDで映画「ゾンビ(DC版)」を視聴しました。
このディスクの白眉は日本語吹替であることを再確認しました。
ゆるゆるしてました。
体重は100g増。
朝食はスモークチーズ、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
雨の中、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
梱包作業を行いました。
カトーレック便がBDを届けてくれました。
梱包作業を行いました。
昼食はトースト、ジャム、野菜サラダ、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
メール便で本が届いていました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
DVDで映画「ゾンビ(ダリオ版)」をイタリア語(日本語字幕)で視聴しました。
40秒ほど、無音の時間帯がありました。不具合?
スティングレイに調査依頼中です。
本を読みました。内容は凡庸。
夕食はお寿司、豆腐、寒天とバナナとアイスとヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで映画「ゾンビ」のコメンタリーを視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「ゾンビ」のコメンタリーを視聴中…。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
DVDで映画「ゾンビ」のコメンタリーを視聴しました。
「ためになる」情報が少ない哺。
ダリオ版をパソコンで視聴しても、40秒の空白が発生しました。
こりゃあ、仕様ミスかな?
BDで映画「レック2」を視聴しました。
「エイリアン2」かと思ったら「ヒドゥン」だったという。


今日はこんな感じ。


それではまた。