無題

5:15起床。
けいおん!!」#3を視聴しました。
地デジ画質は録画でも美しい哺。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は400g減。
DVDで「ゾンビマニア」を視聴しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
けいおん!!」#3を視聴しました。
DVDで「ゾンビマニア」を視聴しました。
荷出しをしました。
昼食は菓子パン、バナナ、トマト、竹輪、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の半数を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて白湯を飲みました。
DVDで映画「ゾンビ」の特典映像を視聴しました。
目が疲れたので、ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、けんちん汁、海苔、サンマの開き、大根おろし、寒天とバナナとヨーグルトとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで映画「ゾンビDC版」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「ゾンビDC版」を視聴しました。
明日は「米国版」だな。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。