無題

4:00起床。
BDで映画「スペル」を視聴しました。
すっげー面白かった!
サム・ライミ監督の悪趣味全開映画!
体重は横這い。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
白湯を飲みました。
スティングレイに再度メールを送りました。
BDで映画「スペル」を視聴しました。うーむ、やはり面白い!
メール便でBDが届きました。
昼食はナン、カレールー、寒天とバナナとアイスとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
白湯を飲みました。
思い切って質問をゾンビ掲示板に書き込みました。
DVDで「ゾンビマニア」を視聴しました。
君たち、どんだけロメロリスペクトやねん。
質問に対する回答がきました。ありがとうございます!
お礼を書き込みました。
夕食はごはん、肉野菜スープ、カレイのフライ、寒天とバナナとアイスとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
家人とテレビ番組を見ました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
善哉を食べて、白湯を飲みました。
映画「ゾンビ」の隠し要素を全て発見しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。