無題

1:40起床。
目が覚めちゃった。
ゆるゆるしてました。
ゆでたまごを食べました。
トルネで録画した「けいおん!!」#4を視聴しました。しあわせ♪
もう少し寝ます。
6:20起床。暴風雨。
体重は100g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
朝の散歩は暴風雨のため、中止です。
家人の力を借りて、荷出ししながら、買い物をしました。
トルネで録画したアニメを見てました。
昼食は菓子パン、バナナ、春巻、サラダ、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
1時間ほど、熟睡しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を取り込みました。
夕食は天ぷらそば、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
あーお腹いっぱい!
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
BDで映画「スペル」を視聴しました。
3度見たが感想は同じ。傑作だ!


今日はこんな感じ。


それではまた。