無題

3:40起床。
宛名書き作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
6:00起床。
ゆるゆるしてました。
体重は400g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
メール便で本が届きました。
一読しました。まあこんなもんか。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
郵便局が音楽CDを届けてくれました。
オークションにフィギュアを出品しました。
昼食はトースト、ジャム、ゆでたまご、野菜サラダ、ゴーヤ茶。
家人の力を借りて、出品物の梱包を行いました。
いいお通じがありました。
家人の力を借りて、車で荷出しをしました。
午後の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、海苔、春巻、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
17:01まで待ちましたが、入金なし。今日の荷出しは終了です。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「ゾンビ(隠し特典版)」をゆるゆる視聴中…。
おやつを食べて、白湯を飲みながら、家人と「NHK歌謡コンサート」を視聴しました。
DVDで映画「ゾンビ(隠し特典版)」を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。