無題

3:20起床。
おしっこ…。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
5:30起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は100g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。今回は傑作だ!
HDDに永久保存決定。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、ベーコンエッグ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と忌憚のない意見交換をしました。
荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
本を読みました。
トルネで録画しておいた「ゲゲゲの女房」を再視聴しました。
家事を少し手伝いました。
作文を投稿しました。
夕食はパエリア、寒天と水ようかんとバナナとイチゴとヨーグルトのデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
最後の落札者様からようやく御入金がありました。ふー。明日、発送します。
BDで映画「悪魔のいけにえ」を視聴しました。
何度見ても同じ感想。『DVDのHDプレミアムマスターとBDの画質の向上が感じられない。』
おやつを食べて、白湯を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。