無題

4:20起床。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
7:00起床。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は600g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
準備運動をしました。
布団を干しました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
ゴミを出しながら、雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
自室の掃除をしました。うひー凄い汗。
ヤマト運輸がBDを届けてくれました。イエス
シャワーで体を洗いました。
BDの再生確認も無事終了しました。イエス
1件荷出しをしました。
BDで映画「ゾンビ(米国劇場公開版)」を視聴中…。
昼食はスパゲッティ、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
布団を叩いて取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
メール便で本が届きました。
BDで映画「ゾンビ(米国劇場公開版)」を視聴中…。
1件荷出しをしました。
BDで映画「ゾンビ(米国劇場公開版)」を視聴しました。画質、音質ともに最高です。
夕食は混ぜごはん、煮物、ひじき、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆる読書中…こんなもんか?
洗濯物を屋内に干しました。
トルネで録画した「ファンタスティック4」を視聴中…。
何ですかね、最近の映画は分かり易くてスピーディでなくてはウケないんですかね。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
家人と「ネプリーグ」を視聴しました。
トルネで録画した「ファンタスティック4」を視聴しました。
何かこうもう少し「葛藤」とか「苦悩」を盛り込んでもいいのでは?
ラスボスが弱過ぎるのもちょっとね。


今日はこんな感じ。


それではまた。