無題

6:30起床。快晴。うなされたなあ。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は200g減。イエス
家人に依頼されて本を1冊注文しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
絨毯と電子マットを屋外に干しました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
買出しに行きました。
洗濯物を全て取り込み、絨毯と電子マットを裏返して干しました。
昼食は冷やし中華、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
オークションに2件出品しました。
ゆるゆるしてました。
午後の散歩に行きました。今年に入って初めて帽子をかぶりました。暑い!
絨毯と電子マットを取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
最近インターネット・エクスプローラーの挙動がおかしい。
例によって再起動後には動作しているが、いつまで持つものか…。
トルネで録画した「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
キチンと怒れるお父さんと、キチンと口答えできる娘さんが素晴らしい。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、酢豚、ひじき、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ワインとハチミツと炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
トルネに録画した「ゲゲゲの女房」を家人と視聴しました。
超ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。