無題

5:20起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は100g減。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリーと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
ゴミを出しながら、雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
白湯を飲みました。
超ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ハチミツ、ベーコンエッグ、寒天とバナナとチェリーとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
いいお通じがありました。
昼の散歩に行きました。うー暑い!
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
白湯を飲みました。
DVDで映画「ゾンビ(DC版)」を日本語吹替で視聴しました。
家事を少し手伝いました。
夕食はタケノコの炊き込みご飯、金糸卵、ひじき、寒天とバナナとチェリーとアイスと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
風呂に入りました。
作文執筆中…。
洗濯物を屋内に干しました。
作文を投稿しました。
トルネで「ハートキャッチプリキュア」を視聴しました。
家人と「ネプリーグ」を視聴しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。