無題

6:40起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
ゴミを分別して出しました。
体重は200g増。ううむ。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリーと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
家人にDVD再生装置の操作方法をレクチャーしました。
トルネで「ハートキャッチプリキュア」を視聴しました。
買出しに行きました。
お通じがありました。
ゆるゆるしてました。
昼食は磯部巻き、ねぎま、寒天とバナナとチェリーとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
散歩の途中に立ち寄ったコンビニで、探していた本を発見。即買いました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
本を読みました。
オークションに出品しました。
トルネで「ハートキャッチプリキュア」を視聴しました。ええい、永久保存決定じゃきー!
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
夕食はタケノコの炊き込みごはん、海苔、金糸卵、サンマの開き、大根おろし、ひじき、寒天とバナナとチェリーとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDで映画「蜘蛛女」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「蜘蛛女」を視聴しました。
感想は書けません。


今のところこんな感じ。


それではまた。