無題

1:10起床。
アニメ「けいおん!!」を視聴しました。
トルネで「けいおん!!」を2回視聴しました。
もう寝ます。
6:00起床。
今日は健康診断。
検尿用の尿を取りました。
健康診断を受けました。
お通じがありました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
午前の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
家人が頼んでいた本を買っていてくれました。
早速読書…堪能しました。
バリウムを飲んだので、強力な下剤を服用したため、5分おきにトイレに直行状態。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
昼食は菓子パン、バナナ、若鶏の唐揚げ、つけ合わせの野菜、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
腹具合がおさまるのを待ってます…。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
午後の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、水を飲みました。
ゆるゆるしてました。
風呂場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、肉野菜炒め、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの水割り。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。